今週の映画!

こんにちは! 

先週は「メイズ・ランナー」を見てきたのですが、今週も見たい映画が始まったので、忘れないうちにと川崎TOHOシネマズへ。 


 1つ目は、「トゥモローランド」 

ネタバレするとまずいですが、特に最後の探しに行くところがディズニーの発想らしい感じでとても面白かったです。 

 

2つ目は、「台風のノルダ

こちらはなんと言えばいいのか分からないのですが、絵は素敵でとても良かったのですが、もう少し声優さんがんばってほしかったかなーと上映中思ってしまいました。

あと、もう少し話の前後関係を見たかったなーという感じです。


どちらかというと、同時上映でやっていた「陽なたのアオシグレ」のほうがファンタジック満載でしたが、好きかなー。


というわけで、今週の日曜の過ごし方は映画を見て家でいろいろ作業をするという感じでした!


では!

0コメント

  • 1000 / 1000