チョコレートクランチフラペチーノ飲んでみた!

久しぶりにスタバに行ったら、カップに名前やニックネームを書いてくれるサービスをやっていましたが、恥ずかしかったのでいいですと言ったら、

「Thank You!」

と書いてありましたo(^-^)o
最近は、時間が空いたときにタリーズコーヒーでカフェフラッペを飲んでおりましたが、いろんな所のスタバの広告を見ていて飲みたくなってしまいました。

カロリーのことを売り文句(?)のように書いてあったので、甘いのかなーと思いながら一口飲んでみたら、コーヒーの苦みがチョコの甘さをちょうど良く和らげていてとても飲みやすかったです!

まあ、毎日飲もうとは思いませんが、フラペチーノは夏にぴったりなので、機会があればまた飲みたいなと思います!

0コメント

  • 1000 / 1000